menu

news

2019.12.13

法人の皆様へ 

企業の皆様へ

スタイルクリエイト株式会社が設置運営する

「Kids Creative Room からふる港保育園・六本松保育園」を

提携保育園にして、
子育て支援の充実を図り、従業員の皆様の働き方を充実させませんか。

利用提携企業募集案内(パートナー企業様を募集しています)
内閣府の子育て支援、「企業主導型保育事業」
に則り設置運営を行う、保育園を2園運営しています。

 

現在、

●提携企業様を募集

●設置運営の業務委託募集

をしています。

 

しっかりとヒアリングをさせていただき、

女性や子育て世代の働くやすい環境づくりのお手伝いをさせていただければと思います。

 

提携企業様のメリット

  1. 提携保育園があることで、福利厚生および採用、人材育成、キャリアパス、就業定着化へ効果的な制度として活用いただけます。(求人にも保育園を完備していることを記載できます)
  2. 設置主体ではないので、保育所整備、運営に係るコストが不要です。

設置運営の業務委託のメリット

  1. 保育園を一から設置することは企業にとってかなりの労力となります。準備段階から一緒にサポートいたします。
  2. 運営サポートも行います、弊社は企業主導型以外にも保育園を運営しています。運営実績もありますので運営サポートも丁寧に行います。保育士への人材教育にお困りな場合もサポートいたします。

 

法人担当者が、ヒアリングを行い、利用料金、詳細ご説明いたします。

ご要望をいただければ、見学会、説明会を御社のためだけに開催いたします。

 

スタイルクリエイト株式会社は「女性に輝き続ける人生を」を企業理念に女性が活躍する企業です。
20代から70代の幅広い年齢層の女性が活躍しています。
女性が結婚・出産でキャリアを諦めるのではなく、
子育てしながら働く女性を応援したいという思いから
保育事業も行っています。

経営者もまた、子育て中の母でもあります。在籍中の女性は子育て中の方が40%を超え、
リアルな子育ての事情を理解しているからこそ、保育事業ではリアルな声を活かし、運営しています。

本当に女性がその人らしく働ける環境づくり
能力が発揮できる、輝ける場所や機会の創造を進めていきたい企業様、
ぜひ一度お気軽にお問い合わせください。

 

スタイルクリエイト株式会社
本社総務課 法人担当
092-753-8900