menu

news

2021.11.04

ライター募集!!福岡発のメディアを一緒に盛り上げていきませんか?

弊社は、ワーママのための子育て情報WEBマガジン「KaRaFuRu(からふる)」を運営しています。
 

・子育て中の方へ
・これからパパ・ママになる方へ
 

働きながら子育てするということにフォーカスし、「彩りある毎日を過ごしていただけるように」という想いをこめて情報を発信しています。
コロナ禍で働き方・子育ての在り方・自分自身のこと、いろんなことが変わりつつある中、もっともっと福岡発信のメディアとしても、九州発信のメディアとして力をつけていきたい!!と考えました。
 

弊社は「福岡県サテライトオフィス等開設支援事業」にて承認をいただき、「託児付サテライトオフィス&コワーキングスペース CREATIVE ROOM」を来年2月、福岡市中央区大名にオープンします。
 

この場所をハブとしてたくさんの方に福岡を知っていただき、
・子育てしやすい福岡
・起業しやすい福岡
・働きやすい福岡
子連れで行ける場所や福岡ならではの情報等、様々な情報発信をしていきたいと思っています。
 

ぜひご賛同いただける、一緒に頑張ってくださる、福岡在住のライター・九州在住ライター様を募集します。
>>募集要項はこちら
 
たくさんの方のご応募お待ちしております。
 

ご応募はこちらから

 
 

■□■同時募集中■□■
●来年2月から開設します、託児付サテライトオフィス&コワーキングスペース「CREATIVE ROOM」の会員様募集中! 1月15日(土)・16日(日)には内覧会の開催決定!!ご予約受付中です。
>>ご予約はこちら
※お電話でも受け付けております。お気軽にお問い合わせください。
スタイルクリエイト株式会社
【TEL】 092-753-8900
 

●事業拡大に伴い「WEBコンテンツ・マーケティング事業部」アルバイト・正社員も募集しています!一緒に働きませんか?
>>募集要項はこちら